エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

当館廃止の撤回を求める署名について続報です

 4月25日に始まった「大阪の社会・労働関係専門図書館の存続を求める会」のWeb署名ですが、署名してくださった方々のコメントも掲載されています。

http://rodoshomei.web.fc2.com/shomei.htm


 温かいメッセージの数々に胸が熱くなります。橋下知事財政再建という重責を負って毎日奮闘しておられるようですし、当協会スタッフも、知事の掲げる政策推進のために、「文化を守りつつ経費節減のためのさらなる努力を行う」所存です。財政再建は「文化遺産の継承・発展」とともに行ってこそ、その手腕が将来高く評価されるのではないでしょうか。

http://rodoshomei.web.fc2.com/ 
 ↑は、「大阪の社会・労働関係専門図書館の存続を求める会」の署名サイトです(2022.4.25追記:現在ではまったく関係のないサイトが設置されています)。当館のような小さな図書館の存続のため、みなさまがご尽力くださることに感謝いたします。(た)