エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

はてなポイントを寄付してください

 はてなユーザーの皆様へお願いです。
 当館は二つのブログを開設していますが、そのうち、このブログは有料オプションを使用しています。これまで、匿名のかたも含めて複数のはてなブロガーからポイントを寄付いただきました。ありがとうございますm(_ _)m
 おかげで、有料オプションを使用してアクセス解析など、活用させていただいております。今後はアフィリエイトプログラムへの参加も行うつもりです。しかし、頂戴したポイントも使い果たし、とうとうあと4日で期限が切れることとなりました。
 そこで「はてな」ユーザーの皆様にお願いです。1ポイントから寄付していただけますので、エル・ライブラリーにご厚志を頂戴できませんでしょうか。
 今年度、昨年よりいっそう厳しい財政難にあるエル・ライブラリーにどうぞ皆様の暖かいお志をお願い申し上げます。
手続きはこちらのページから。https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

<2009.4.10追記>
昨夜、早速匿名さんからご寄付がありました。この場でお礼申し上げます。

<2009.4.13さらに追記>
 その後、複数のはてなユーザーからポイントを頂戴いたしました。誠にありがとうございます。はてなポイントはいつでもご寄付を受け付けていますので、ポイントが貯まっているなぁ〜、どうしようかなぁ〜とお悩みの方は、ぜひエル・ライブラリーにご送信ください。1ポイントから送信可能です! よろしくお願いいたします。