エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

バザーの準備中

5月1日のメーデーイベント会場でエル・ライブラリーはバザーをします。

今日はみなさまから頂戴しましたバザー用品の整理・値付けをボランティアスタッフさんと行いました。


タオル・バスタオル、ハンカチ、靴下、鞄、文具、衣類、アクセサリー、靴、家庭用品、食器などなど。

なかにはこんなものも。

38センチのでかでかライダー。
今年はファミリーメーデーなので子どもさんもたくさんこられますので、おもちゃなどもありがたいです(私も大量のレゴブロック持ってきました)。


整理してみるとちょっと物品の量が少ないかな‥‥?
まだまだ受付中ですのでどうぞみなさま引き続きご提供をよろしくお願いします。


次は本、CD、DVDの整理・値付けをします。
畳の下の新聞状態にならないようにおもしろそうな本があってもがまんしてしゃきしゃき作業したいと思います。(ち)