エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

古本セール開催中!

本日からエル・ライブラリー前にて古本セールを始めました。
古本はすべて寄贈いただいたものです。売上金はすべてエル・ライブラリーの運営資金にさせていただきます。ぜひ、お買い求めください。下記の写真を見てお入り用の本がありましたら郵送にてお送りいたします(郵送料はご負担ください)。詳細はメール(lib@shaunkyo.jp)でお尋ねください。

 また、古本セールに利用する図書、漫画、雑誌がありましたらご提供いただけると助かります。

他の写真は続きをごらんください






 なお、古本セールの作業はボランティアスタッフkuriyamakoujiさんがすべてしてくださいました。ありがとうございました! kuriyamakoujiさんは元書店員。これぞ、最近の注目キーワードプロボノ」ですね。プロのスキルを生かして行うボランティア活動のことです。
 1年以上にわたって働いてくださっている元府立図書館司書のお二人を始め、プロボノの皆さんの無償の奉仕でエル・ライブラリーは支えられています。