エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

saveMLAKのTシャツが届きました!



震災支援活動saveMLAKのTシャツが届きました。このTシャツの売り上げはsaveMLAKの活動資金となります。公式Tシャツは前面印刷のみ(描かれているのはマスコットキャラクターのMLAK(むらっく)くんですが、エル・ライブラリーではコラボ企画で背面に文字印刷を入れました。ボランティアさんを含めたスタッフ一同が就業中に着用します。
なお、エル・ライブラリーで公式Tシャツを販売中です(ブラック・ロイヤルブルー・ターコイズブルー・レッド・トロピカルピンク、サイズについてはお問い合わせください)。一枚2000円。スタッフ用の背面文字入りも販売しております(2000円+カンパ)。ぜひこれを着て当館の存在をアピールしてください。


saveMLAKについてはこちら

saveMLAKでは、被災した施設や人々が、どのような被害を受けているのかという被災情報、どのような支援を必要としているのかという救援情報を集め、集約していくとともに、被災した施設や人々に対して、博物館・美術館、図書館、文書館、公民館といった施設やそこに関係している人々ができること、必要と思われることを提供していきたいと思います。