エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

はてなポイントを寄付して下さい

 はてなユーザーの皆様に緊急のお願いです。

エル・ライブラリーのこのブログははてなポイントを使っています。毎月180ポイント(180円)を使用する有料プランを利用していますが、いよいよポイント残高が僅少となりました。
 はてなポイントをお持ちの方はご寄付いただけませんでしょうか。3月31日までにポイントを送付していただければ来月からのポイントに使用できます。少しでもけっこうですので、ご協力よろしくお願いいたします。
 はてなポイントの説明はこちら。http://www.hatena.ne.jp/help/point
 はてなポイントはこちらから送っていただけます。https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

<3月23日追記>
ご協力に感謝申し上げます! 

 おかげさまで、下記の方々より、合計7308ポイントを頂戴しました。これで一息つくことができます。また、はてなポイントamazonポイントに移行して本の購入代金に充てることもできますので、大変助かります。
 今回はひとまずこれで緊急募集を締め切りますが、引き続き随時ご寄付を受け付けていますので、はてなユーザーのみなさま、ポイントが余っていれば少しでも結構ですのでどうぞエル・ライブラリーに寄付お願いいたします。
<<ご寄付者一覧>>

他、匿名希望6名。 皆様、ありがとうございました!