エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

古本市に新兵器が!

「差し入れにきたよ」とサポート会員さんがひょっこりと持ってきてくださったのがネットワゴン(写真)。スーパーの特売コーナーなどで利用されてるのを見ますよね。


「これだったらガラガラっと出し入れできるから」。うわぁありがたや!毎日古本が入った段ボールを20数箱運んでいるのですが、このワゴンに9箱分くらい載せることができました。古本をごらんになる方もこれだとしゃがみ込まずに済みます。本当に助かりました!Mさん、ありがとうございました!(古本、雑貨を提供してくださっている皆さんもありがとうございます)。

貴重な収入源である古本市や雑貨バザーの売上は、当館の運営費に使わせていただいております。古本、バザー用品の寄付はいつでも受付中です。お送りいただける方は事前にご一報いただければ幸いです。申し訳ありませんが送料はご負担ください。

バザー用品、古本のご寄付はエル・ライブラリーまで。

  • 電話:06-6947-7722
  • メール :lib@shaunkyo.jp