エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

ブログ記事の引用転載を希望される方は、https://l-library.hatenablog.com/about をご確認ください

チームエル・ライブラリー紹介

11月25日出走の第2回大阪マラソン、エル・ライブラリーではチームを組んでエントリーしました。今年も競争率が高く、3万人の募集に対して応募は15万人。果たして5倍の難関を突破できるでしょうか。
 そのためにも、チーム一丸となってエントリー当選に向かって盛り上げていきたいと思います。まずはチームをお披露目から。といっても、チームメイトは全員慎ましい方たちばかりなので、匿名で登場していただきます。
お名前と性別、職業所属などに続いてひとことコメントです。ではどうぞ!

【T・K】男 大学教員

  • フルマラソン初挑戦のマラソン歴3年目のランナーです。東京からの参加です。目標は5時間を切ることです。

【M・Y】女31歳 大学教員

【N・I】女33歳

  • 初マラソンに向けて、トレーニングに励んでいます! 目指せ、完走!!

【K・O】女  嘱託職員

  • 今年3月に地元名古屋で初マラソン完走しました。次の目標は思い切って「サブ5」。仲間と一緒に頑張れる目標があるとマラソンも楽しい!この気持ちを再び味わいたくて、仲間に入れて頂きました。

【M・I】男 教員

  • 初マラソン! 目指すは完走! 当日のレースを楽しくするためにも,まずはしっかりトレーニングをしなくては!

【M.T】女 嘱託職員

  • マラソンも3年目。のんびりマイペースがモットーですが、そろそろ記録目指して走ります。というわけで、今年こそは5時間切りしてみせます。

【千本沢子】エル・ライブラリー館長補佐

  • 応援団長です! まずは抽選に当たることを祈っています。

【谷合佳代子】エル・ライブラリー館長

  • 去年から始めたマラソンで、いきなりフルマラソンを完走したので自慢しまくっていたら、大阪マラソン終了後暫くして前歯がポキンと折れました。さらに、完走後半年経ってもまだ膝裏が痛い…。今年はちゃんと練習して臨もうと思っています。

 右上がエル・ライブラリーとsaveMLAKのコラボTシャツです。今年はこのマークをゼッケンにしてチームで走ります。
 さあ後は当選するだけ! みなさん、念を送ってくださ〜い。

<チーム・エルライブラリーのスローガン>

  • がんを撲滅する活動を支援しよう
  • 病気に苦しむ子どもと家族を励まそう
  • いつもエル・ライブラリーを支援して下さるみなさんに感謝!


 上の写真は去年の大阪マラソン応援団のみなさん