エル・ライブラリー(大阪産業労働資料館)

休館日カレンダーや利用案内、地図は公式サイトをご覧ください。

6月2日(火)から開館します

 新型コロナウィルス感染症防止のために5月30日まで臨時休館(5月31日と6月1日は通常休館)していましたが、6月2日(火)より開館いたします。 ただし、ご利用に際しては以下の点をご協力お願いいたします。
 当分のあいだ、ご利用は予約制とし、閲覧ご希望の資料名を前日までにご連絡ください。できるだけ滞在時間を短くしていただけるように、資料をご用意しておきます。

 

<6月2日(火)から当面の運営状況予定>
★ご来館は前日までの予約制
サポート会員への送料無料の貸出郵送サービスは当面続行(貸出できない資料もあります。詳細はお問い合わせを)
★非会員への貸出しは終了
★バザー・古本市は中止
★夜間開館は中止
★団体見学は受け入れ停止
★開館日は平日の火曜から土曜まで。開館時間は10時~17時まで


    <ご来館のみなさまへのお願い>
(1)マスクを着用してください。
(2)手洗い、手指の消毒を。エル・おおさか4階エレベーター前に消毒薬を設置していますので、ライブラリー入室前にお使いください。
(3)できるだけおひとりでご来館を。
(4)自習はできません。


   状況を見ながら徐々に制限を緩和いたしますので、当面のご不自由とご不便について、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

お問合せフォーム:https://shaunkyo.jp/contact/
電話:06-6947-7722
当館最新情報:https://twitter.com/Llibraryosaka